見出し画像

Persikkan Aarrearkku

ディズニー

今日は、大好きな友達とディズニーへ行ってきました。

クリスマスにディズニーと決めた時、なんだかちょっと私のキャラじゃないかも、と腰が引けたのですが、大好きな友達と過ごすならきっと楽しい🎄💕と思い、ずっと楽しみに待っていました。

行ってみると案の定混んでいたけれど、その友達のおかげで初めから最後までずっと笑って楽しく過ごしました。

私よりしっかり者で冷静というか周りを見れる人です、今日一緒に行った友達は。
私の1番の友達で1番安心して過ごせます。

そんな友達と一緒に貴重な1日を過ごせたことに感謝して今日は夢の国の余韻に浸りたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る