Persikkan Aarrearkku

2022年

今日で2022年が終わりですね。

今年1年、私はとても濃かった!
一人暮らしを始めたり、転職に向けた挑戦をしたり...
友達と旅行へ行ったり、劇を観に行ったり、ついこないだはクリスマスディズニーをしました😊
職場でいじめられて夜中に泣いたり、上司に勇気を出して何度も相談したり、自分の価値観を少し大人に変化させる時期でもありました。

一人暮らしを始めたからか、なんだかこれまでで1番自分というものがくっきりと見えて、自分の人生というものに向き合った気がします。
1人でいる時間は長くなったけれど、そんな私を応援してくれる人がたくさんいると感じることが多かったです。
今までで1番心細くなくて、前向きに生きられた気がします。
周りのいつも応援して力を貸してくれる人たちに心から感謝です✨

来年は、新しい職場になり新しい生活が待っています。
目標は潰れずに毎日通うこと。
そのために、生活習慣をちゃんとさせたいです。

そして、今年みたいに友達といろんなことを楽しみたいです💕
今年出会った斗亜くんのLIVEに行きたい!
好きな映画の鑑賞会を開きたい!
遊園地にも行きたい!
グランピングにも行きたい!
温泉に行ってまったり贅沢旅をしたい!

そして、家族が元気に笑って過ごせるといいなと思います。

これを読んでくださってるみなさんは
今年どんな1年だったんでしょうか?
来年はどんな1年にしたいですか😊?
このブログを読んでくださってありがとうございました。
私にとって、ここは大事な居場所の1つです。来年も、拙いながら続けていきたいと思いますので、よろしければお付き合いください。
よろしくお願いします!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る