チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

大変な大雪

2010-12-20 01:06:00 | 町並み
sunadokei12月19日sunadokei

旅行記後半 ローテンブルグ編も書かないといけないし、
昨日行った、川島選手のサッカー試合のことも書きたいのに、

大雪のことを書かないと。

大変なんです、ヨーロッパは。

昨日の夜から大雪(その中、サッカー観戦)
無事、家に帰ってきましたが、
今日は、午後からまたひどくなり、
<のすけ>のバスケの練習にも、
パパの車でないと、いけない状態。

でも、こんな綺麗な林を抜けていく道の
撮影に成功しましたよ。

 



こんな危険なところなのに、
ノーマルタイヤの人がほとんどで(私の車もそうです。)

<のすけ>を3時過ぎに迎えに行った時には、
坂道でかなり車が動けなく止まっていました。

明日は、私、またじっとしていないと。

最新の画像もっと見る