チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

新年初のトリミング&シャンプー

2023-01-23 15:50:16 | はーちゃん&ロン君

はーちゃん・・・ピロピロした毛のカット

ロン君・・・シャンプー

  

来月のバレンタインバージョン

今日もカワ(・∀・)イイ!!

 

 

最近、はーロンのお世話になっているドッグサロン『FRUIT HOUSE』フルーツハウスに

新しい仲間がやってきました

 

元保護猫だった『ぶんたん』 スコティッシュフォールドだったと思う

 

繁殖犬だったかなぁ・・・チワワの『はっさく』君

そしてそして、びっくりするのは

 

はっさく君の後ろの黒い物体

 

元繁殖犬の大きいチワワの『ゆず』ちゃん

ぶんたんが7㎏近く、はっさく君4㎏超えてるかなぁ・・・くらい

ゆずちゃん、6㎏前後

ただ、3匹ともダイエットに励んでいるらしく

効果は少し出てきたらしいです

ちなみに、先週の検診で

はーちゃん 2.92㎏

ロン君 3.86㎏  でした。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る