チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

サッカー日本・・・感動ありがとう

2022-12-02 12:25:41 | はーちゃん&ロン君

2日・・・今朝は感動しました。

日本代表には申し訳ないのですが、いつもの通り朝5:30起床

スマホをすぐ開いたら・・・なんとビックリ

2-1で日本リードしているのではありませんか

直ぐに下に行きリビング行き、とにかく時間が過ぎるのを祈ってました。

全てが夢のようで、朝散歩がちょっと遅くなりました

 

そして、私は応援疲れもあり

おやつタイム

今日2日のカレンダーの中身は、これでした。 

 

ピエールマルコリーニのアールグレイのチョコ

ヘレンドのお皿にのせて



最新の画像もっと見る