チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

クライネムにサーカスやってきます

2017-10-20 00:39:00 | 町並み
10月19日(木)

symbol2智恵子様お返事を書かせていただきました。
大変遅くなりすみませんでした。参考にしてください。symbol2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達から聞いたので
あまり買い物なかったけど
クライネムのカルフール・デレーズに行きました。
目的はもちろん
サーカスの会場の撮影です。

お気に入りの一枚
自画自賛

どんどん近寄っていきました




こういうトラックがまだ奥にもいっぱい並んでいました。


ラッキーなことに
カルフールの駐車場に戻ったら
マイカーのワイパーに割引券が挟まっていました


こちらは子供が楽しめるところがほとんどありません。
これで秋休みに向かうので
きっと大喜びだと思いますよ。


最新の画像もっと見る