チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

トリュフのパスタ

2009-09-29 00:41:00 | グルメ
sunadokei9月28日sunadokei

こんにちは。

今日は、以前教えてもらった、
イタリアン・レストランへ。モンゴメリーのロンファン近く。

『I DUE SIGNORI』
 
 
イタリアから認められているんだよね。

今日の会は、『フランス語グループのCクラス頑張ったでしょう会』
そして今受講している、『Dクラスを乗り切ろう!!会』
です。


私は、トリュフのパスタを注文。
これは時価なので、ドキドキでした。
シェフがトリュフをスライスしているところです。

これです。もっと高級な白トリュフは品切れでした。

で、どんなお料理かというと、

トリュフは高いの分かるけど、寂しいかな???
これで、35EUROです。4000円くらいでしょうか。
高いでしょう?時価と分かっていたけど・・・

匂いは最高です。シコシコしてます。歯ごたえよし。
物足りないかな・・・
友達の別料理のが、ボリュームがありそうで。

ただ、ベルギーには『トリュフ・ノワール』といって
トリュフの専門店があります。
ここのより、美味しいと聞きました。
今度は、100EURO越えを覚悟して、
私もそこで食べて、比べてみなければ。

他の料理はまた明日。



最新の画像もっと見る