チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

ミロのアトリエ

2017-08-10 00:15:00 | 旅行
8月9日(水)

ミロのアトリエです。
そのままの状態で残っているので
とても感動しました。





別の建物に移動・・・
ミロ美術館の地図を見ると
こちらはワークショップとなっています。
生活感がありました。


階段がありましたが、上に行くことは禁止


日本人としてはとっても誇れること
扉に浮世絵のポストカードが貼ってありました

出口近くの壁にも浮世絵のポストカードがありました。

2枚もあるなんて感激でした。
広大な庭などにオブジェなども置いてあります。
時間がなくすべてを見学できなく
残念でしたがとっても満足です。

マヨルカの街から離れているので
観光用の赤い2階建てバスで行くと便利です。
あまりそこで降りる人がいなかったので
気を付けていないと乗り過ごしてしまいます。
季節によっては山奥まで回らないときもあります。
お気をつけて行ってみてください。


最新の画像もっと見る