チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

一大事

2018-09-15 07:45:00 | ノンジャンル
9月15日(土)

大変なことになってしまった。
いつもブログは別のパソコンからアップするのですが、
開かなくなってしまった・・・

8月7日からの写真から全くダメ
HEICのせいだ・・・

もともとパソコンにスマホで撮ったのを
入れようとしたらダメで
夏に来ていた娘やってもらて、
それを昨夜縮小しようとしたらダメで、
写真は大きいままでいいからと思い、
先ほど、ブログを書いていたら写真登録ができなく、
3回くらいやり直したら
突然切れて、それ以来
『このアプリは使えません』
となりそこから全く動かなくなった。

こちらのパソコンも同じことになるので
写真は絶対にアップしない。
というわけで
問題が解決するまでブログ休止します。
Facebookとインスタグラムは
スマホからやるので、続けます。



最新の画像もっと見る