チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

フラーワーカーペット

2008-08-18 16:17:45 | お花
sunadokei8月18日sunadokei

やっと普通の生活の始まりです。
パパは出勤。ニーナはサマースクール。
<のすけ>は今日から、新学期です。

追い込みで、宿題を片付けました。

旅行記はもう暫く、待ってください。

今日は、ブラッセル・グランパレスにおいて、
2年に一度行われる、フラワーカーペットを紹介します。



14日に訪れた時は、製作中でした。
アザレアに花をつかっていました。
トラックにいっぱいのアザレアの花の箱が積まれていました。
また、色も豊富にありました。
16日の夜、綺麗にできたかな?と思い、見学にいきました。
それはそれは、圧倒されますよ。



これは製作中とほぼ同じ位置の写真。


これは、一人3ユーロ払って、
市庁舎に入り、そこのテラスから、映したものです。
入りきらなくてすみません。
我が家は、今年版の全体が写った写真を購入しました。

幻想的で、夢・本物のカーペットでした。


最新の画像もっと見る