チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

外出好きになった...はーちゃん

2022-08-12 15:34:24 | チワワのハーデル君

はーちゃんをいろいろ連れて行きたくなり(9歳の老犬になったからね)

カッケーバギーも手に入れたし(シルバーカー)

立て続けに近場だけど連れて行ったら、外出好きになり(散歩は大っ嫌い)

買い物に行こうと準備していると(食品買いにはもちろん連れていきません)

お目目をクリクリさせて私の後をずーっと追ってくるのです。(今までは寝てる)

昨日は実家のお墓にお盆のお花をと思ったので

しかもその後、実家のお盆の提灯出したりお供えしたりするため

ひとりで出かけようとしたら、

お目目クリクリがやってきたので、仕方なく連れて行きました。

暑さ倍増、汗は10倍くらい、ダクダク

でも、父は大の犬好き、絶対喜んでいたよ

 

そして今日は、雨降りそうだから買い物だけにしようと思ったら

お目目クリクリがやってくるから

買い物をサーっと済ませて

戻ってから、はーはちゃん連れて念願のドッグカフェへ。

ダカフェ高隆寺

papaとは何度も行っているのですが、はーちゃんは初めて。

すっごく楽しみにしていたのですが、

この写真の後、ものすごい土砂降りで帰ることにしました。(外のテラス席のため)

お店の方がとっても親切で、バッグなので店内を通って帰らせてくれました。

そして、車を玄関先までつけるのに、荷物、バッグ入りはーちゃんを

もっていてくださいました・・・感謝感謝・・・感激

本当にありがとうございました。

必ず、はーちゃん連れていきます。かき氷食べたいのよ、はーちゃんと。

それをアップしたーい

 

そして昨日はお友達のルイ君の2歳のお誕生日

お誕生日おめでとう

ルイ君の頑張りはYouTubeの『ルイチャンネル』で。

『ルイチャンネル チワワ』で検索するといいと思います。

 



最新の画像もっと見る