チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

シャトーブリアン

2017-12-11 03:03:00 | グルメ
12月10日(日)

昨夜のディナーは
近くのレストラン『ミューシャ』
papaが2週間近く出張でいなかったので
私は極貧食生活を送っていて
ぱーッと豪華にしました。

2人前でしかオーダーできない
シャトーブリアンをメニューで見つけ
迷いなくそれに。
シャトーブリアンといえばとっても高級、
49€となっていたので
覚悟覚悟。
でも日本より安いですよね。



このボリューム、これで一人分
もう一皿これと同じ量のシャトーブリアンあり。
日本のシャトーブリアンと違うのでは
と疑ってしまうほど。
でもとっても柔らかくソースも別料金だけど
2種類選び飽きることなく食べることできました。

我が家はアルコール飲めないので
スパークリングウオーター、食後のコーヒー
以上、130€くらいかな?と予想していたら
なんと69€。
シャトーブリアン、2人分で49€でした。
めちゃお得( ^ω^)・・・



最新の画像もっと見る