チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

ゴンドラリフトに乗ったワンワン

2023-10-16 10:20:34 | はーちゃん&ロン君

13・14日と1泊の蓼科旅行

ホテルのドッグランはもはや我が物顔

  

しかし.今回の旅行はひと味違いました。 

玄関ドアを開けた瞬間、ちょっとの隙間からロンが脱走

カモシカのように跳ねて行ってしまいました。

『もう、おしまいだ・・・おさらばだ』と焦ったのですが

毎日、『おやつだよ、おいで・・・』と、練習していたのです。

おやつを手に、必死に『おいで・・・おやつだよ・・・おいで・・・』と叫び続け

何と、おやつめがけて戻ってきました・・・ほんと、焦りました

でも、毎日『おいで』の練習していてよかったと思った瞬間でした。

さて、今回は odewanbu で紹介されていた

『白樺高原国際スキー場』のゴンドラにのって壮大な景色を見てきました。

ワンちゃんは、300円で乗れます。

  

  

ゴンドラで上がったところには、ドッグランがあります

  

が・・・下のチケット売り場前のドッグランのがとってもきれいで、広いです

チケットがあれば同意書を書けば入ることできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る