チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

最近のはーロンの出来事

2023-07-23 15:56:10 | はーちゃん&ロン君

  

去年 ルイ君ママが作ってくれたお洋服

こないだ背中に保冷剤入れつけてくれたワンワン

気持ちよくなったワンワン

で、この生地って水着用なんだって

はーちゃんはこれ着てプール特訓頑張っているよ

今日初めて溺れそうになりながらも泳いだよ

ロンロンはビビリだから、でも今日やっと犬かきできたよ

そして、

  

新しくライオンのクールネック、シロクマのお洋服も作ってくれたんだワンワン

やったー!はーロンのお揃いになるんだ

 

ロンロンはお洋服着ないから、お揃いになるようにクールネック作ってくれたんだよ

嬉しい・・・・・❤

それと、我が家にこんなん届いたよ

  

パパとママが買ってくれたんだよ

2匹入るbuggyだぜ

これで旅行が楽になるって( ^ω^)・・・



最新の画像もっと見る