チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

散歩!!

2009-03-19 07:16:00 | ママのわがまま
sunadokei3月18日sunadokei

今日はものすごくいい天気でした。
こんなに晴天だと、
そして、日が長くなり明るくなると、
動こう!!という気持ちになります。

そして、<のすけ>も退屈しているので、
散歩に出掛けました。

目的は、ストッケルにあるパン屋さん。
この間、パパが偶然買ってきてくれて、
意外にもすごく美味しくって。

歩いて、15分~20分ってとこかな。
普段なら、もちろん車で行くのですが、
青空の下、2人で春の訪れを感じながら、
テクテクと歩きました。
自然とは、不思議なもので、
季節を敏感に感じるんですね。

鳥のさえずりが、とっても嬉しかったです。

そして、お気に入りのパンを買って、
ちょっと違う店にも寄って、

1時間10分くらいブラブラしてました。
日頃運動不足なので、
帰ってからは、眠くって。

こんな日が続いてくれるといいな。
また、<のすけ>と、散歩に行きたいな!!


item3

最新の画像もっと見る