チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

ピエールマルコリーニ

2018-06-06 01:38:00 | 町並み
6月5日(火)

ブリュッセル・ガイド第2弾
これが一番すごかった
サブロン本店で
ピエールマルコリーニ氏ご本人と
ご家族に偶然出会えました。
とっても気さくで
日本語で『こんにちは』とあいさつしてくれて、
私のスマホでなんと自撮りもしてくれました。



感激感激!!
ますます、大好きになりました。

サブロンが本店なのですが前の赴任の時、
『サブロンに完全に本店を移しました』
という記事を読んだことがあります。
確かその時お客さんがものすごい行列で、
ご本人も店の前にいた、
と、友達から聞きました。
写真も撮ったと言っていたので。
で、別の古くからいる友達にも、
ストッケルの『マイユ』というパン屋さんで
働いていて(現在はありません、ハンバーガー屋さん)
独立して第一号店は現在もあるストッケル店である、
ということを聞きました。。
はっきりとその年度を書こうと思ったのですが
いくら探しても出てきません。
だから、ストッケル店のお店はとっても大切なのです。

ピエールマルコリーニ氏カッコいいです。
奥さんもとっても綺麗な方でした。
お子さんはそんなお二人の子だから
とってもかわいかったですよ。

新証言入手:
1995年にピエールマルコリーニ氏は独立となっています。確実な証拠を入手しました。その当時赴任していた方がピエールマルコリーニ・ストッケル店のビルの上に住んでいたそうです。その時、お子さんが生まれたばかりで、その赤ちゃんが今年新社会人。2018年から歳を引くとぴったり合いますね。当時はピエールマルコリーニ氏自らお店に出ていたそうです。


最新の画像もっと見る