チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

ルイ君と久しぶりに遊んだワンワン

2023-03-15 14:25:23 | はーちゃん&ロン君

暖かくなり朝散歩も楽になりました

今日はとっても嬉しい朝散歩

長くって寒ーい冬のせいか、

お友達のルイ君が去年の秋から歩行器で歩けなくなってしまいました

ずーっと心配していたのですが

今朝の散歩で、ルイ君が歩行器で登場してくれました

最近また歩くことができるようになったそうです

頑張ったね・・・ルイ君

 

早速、ロン君の好き好き攻撃

 

久しぶりなので、ルイ君に逃げられました

 

でも、また近づいて行きます

 

かなり迷惑がられています

でも、よかったよかった

もっと あったかくなーれ

ルイ君、また、もっと遊ぼうね

 



最新の画像もっと見る