チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

ゆったりした?日曜日

2008-04-14 04:20:24 | マイホーム
sunadokei4月13日sunadokei

今日は久々に、家にずっと居ました。
でも、やる事はいっぱいです。
まず、洗濯はいつも、3回は回しているけど、
今日は4回かな・・・
シーツとか、大きいものを洗うと、
回数は、どうしても増えてしまいます。

その後、子供部屋のカーテンを付けるのに、
一苦労。パパが中心になってやってくれるけど、
長~いカーテンを高さに合わせ、
折り曲げ、アイロンテープで止め、
くっ付いたところで切って・・・
これが大変で、うまくくっ付かなくって。

で、ニーナのところ4枚・<のすけ>のところ2枚。
寝室はこっちに来てすぐやったので、
そのとき程、苦労はしなかったけど、
大変な作業です。
写真撮ったけど、真っ黒になてしまった。

そこで、IKEAでテレビ台を買って組み立てたので、
リビングらしくなったところの写真を載せます。



此処に、ソファーが来る予定です。

最新の画像もっと見る