チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

アイスランド最終ディナー

2010-01-14 03:39:00 | グルメ
sunadokei1月13日sunadokei

今日は大変な1日。
朝から雪、雪。
しかも、10時までに小学校へ行く日。

またもや、徒歩&トラム&メトロで。
今は、疲れのピーク。
眠たい・・・

さて、アイスランド最後のディナーは、
アイスランド一といわれている、
イタリアン・レストラン『La Primavera』へ。
レイキャビック市内にあります。


前菜:イカ。かなり軟らかい。軟らかすぎ。


スープ:コクがあり、濃厚で美味しい。
    中に魚介類(エビなど)


メイン:ラム肉。パパ。ママは半分しか食べること出来ませんでした。
    家は皆大人料金のはずなのに、
    なぜか、ニーナ&<のすけ>は、ラム肉が半分しかなくて。
    おかしい!!


デザート:これがはっきり言って、一番落ち着く。


食事が終わって、近くの池に・・・

池の上。凍っています。

片隅に、白鳥・鴨がたくさんいました。

今日は、雲ひとつ無く、風もなく、
穏やかで・・・
オーロラハンティング・ツアーにはもってこいの日。
いよいよ21:00バスに乗って、町の明かりの無い
暗いところに向かいます・・・

最新の画像もっと見る