チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

Paris

2018-11-20 06:51:00 | グルメ
11月19日(月)

10・11日とParisに行ってきました。
かなり前の『アナザースカイ』で
桐谷美玲さんがParisに行ったときは
必ず『Restaurant Kei』に行くと言っていたので
ずーっと、行ってみたくって
やっと念願がかないました。

本日のスペシャルは
超高価な白トリュフと牛肉


こんな贅沢はもうできないと思って
一番高いランチメニューにしました。
全て美味しかったけど
特に感動したお料理

スターターのサラダ;

フワフワの下にスモークサーモンとかあり
下からよくかき混ぜて食べます。

お魚のメイン;


このエビ、中がレア感動する美味しさ。
一尾分けてくれます。エノキソース添え

デザート;

この透明なセロファンみたいなの
これは砂糖です。
このデザートがこの日一番だったかも。
驚きも含めて。


最新の画像もっと見る