チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

ロンロンのルーティーン

2022-12-19 12:53:56 | はーちゃん&ロン君

18日・・・昨日は忙しくインスタ、FBはアップしたけどブログはできなかった

  

フランス・ストラスブールのクリスマスマーケットのマグカップ

ピエールマルコリーニのアドベントカレンダーのチョコ『プラリネカフェ』

 

19日

  

今日は、ドイツ・デュッセルドルフのクリスマスマーケットのマグカップ

ピエールマルコリーニのアドベントカレンダーのチョコ『プティボヌール』

そして、豆柴ロンロン(ロン君からの変化)の毎食後のルーティーン

  

ロングコートチワワのはーちゃんは、とっても食べるのが遅いのです

しかも、そこらじゅうにばら撒いて食べます

一方、ロンロンは、

  

とっくに完食、はーちゃんが終わるまでジーっと待ってます。

しかも、トイレまで済ましているので、mamaが片付けている間、

ケージの外に。

 

やっと長ーいはーちゃんの食事タイム終了

すると、柵の扉が開くと猛ダッシュ

 

はーちゃんの食べ残しにまっしぐら

ピカピカに舐めまわします

そして、カーペット、タオルとかも舐め舐め

 



最新の画像もっと見る