チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

またまたお勉強~フランス語~

2008-09-04 16:44:33 | お勉強
sunadokei9月4日sunadokei

9月に入り、いよいよ本格的に活動が
始まりました。まずは、
諦めようとした、フランス語に再度挑戦です。
昨日第一回目のレッスンでした。

奥さんが日本人なため、日本語でのレッスンでした。
『あ~!!分かりやすい。』
今までのアレルギーが嘘のようでした。
まあ、最初の自己紹介なので、簡単なんですが・・・

目指せ!!英語・フランス語で、お花を教える事の出来る
インストラクターです。。



ちょっと前に
『シェ・オキ』にランチに行きました。
前菜です。日本人のシェフなので、繊細で、おいしいです。
シャケの上にある、赤黒い乾燥したのは、トマトです。
大人の味です。



最新の画像もっと見る