チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

ヴェネツィア

2009-05-11 16:26:00 | 旅行
sunadokei5月11日sunadokei

こんにちは。
今日は昨日と打って変わって、
天気が悪い。

昨日は天気がよく、そして、
テレビューレン通りのお祭りがにぎやかでした。
ずっと歩いて、疲れた~

さて、ヴェネツィアは交通規制がされているので、
空港からローマ広場まで、バスで。
そこからは、水上バスに乗り、サン・マルコ広場へ・・・

朝早かったんだけど、天気は上々、
だけど、寒いの何の。


サン・マルコ寺院。
ここを正面にして、広場がズーッと(写真では下)広がっています。
天気も良かったので、綺麗。本当に綺麗。
広場を囲むように店舗が。



お土産屋、ブランド品、カフェ・・・
3枚の一番下の写真を撮っているところは、博物館からです。

我が家は寒いため、カフェへ直行・

店の前では生演奏。

そのためか、Too expensive。

後で気がついたのですが、ここはワーグーナーが通った
カフェだったのです。



生演奏は、時間差であちこちのレストラン、カフェの前でやってました。

しかし、ここは物価が高そうです。

では、また・・・

最新の画像もっと見る