チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

ハロウィン!!

2010-10-31 21:16:00 | ママのわがまま
sunadokei10月31日sunadokei

今日から、冬タイム。
一時間得しました。

そして、今日はハロウィン。

といっても、あまりこちらでは、派手でなく、
幼稚園などでは、パーティーをやったりするのですが。
もちろん仮装してですが。

ハロウィンと言えば、やはりアメリカでしょうか。
詠ちゃんもパーティーで盛り上がっているのかな??
(先日メール送りましたが、届いているでしょうか?
  元気にしていますか?)

こちらは、秋休みに入りました。
ISBも1週間休み、なのに日本人学校は
秋休みが去年からなくなりました。

でも、明日は祝日なので土・日・月 と3連休。
これを使って小旅行にいっている家庭もあります。

しかし、我が家は・・・・悲しい。
あ~あ、です。

この間、お気に入りで、写真を載せるものを忘れました。

スイスチョコを使った、お菓子。
美味しいです。

チョコと言えば、ベルギーと思うかもしれませんが、
スイスチョコ、本当にいい味しています。

退屈していますが、楽しい休日を過ごしたいものです。

最新の画像もっと見る