ゆいたん日記

ひ孫の成長記録

学習発表会

2017-11-15 14:54:26 | 日記
     あのね、このまえの土よう日はね、わたしたちの学校の学習発表会だったの。
     わたしはね、おとうさんとおかあさんに「しょうたいじょう」を書いたの。

「いまいちばんがんばっているのは、けんばんハーモニカです。見に来てください。」









      私たち2年生は「デズニーの世界へ」という題で合唱とけんばんハーモニカのえんそうをしたの。
 
          「ミッキーマウスマーチ」は、けんばんハーモニカ
          「星に願いを」は合唱
          「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」は合唱。
          「小さな世界」は2チームにわかれて輪唱





      


おとうさんは、おしごとでこられなかったけど、おかあさんが見にきてくれたの。
おかあさんが「よくがんばったね、とってもじょうずだったよ。」ってほめてくれたの


     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあさんのたんじょうび | トップ | 東京①(水上バス・あさくさ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事