ゆいたん日記

ひ孫の成長記録

トラックのひフェアー

2015-10-15 17:30:57 | 日記
ゆいね、にちようびにね、トラックのひフェアーにいってきたの。
ちゅうがくせいのブラスバンドのえんそうやベガルタせんだいのチアリーダーのダンスやしゅりけんせんたいニンニンジャーのショーがあってね、たのしかったよ。

              


             

   ゆいね、だいがくせいのおねえさんとおりがみできりえをしたり、うさぎのネックレスをつくったりしたの。



                     


              

        それからね、スタンプラリーもしたんだよ。

                  
 
              それでね、ゆいがいちばんほしかったアナとゆきのじょおうのポテトチップをもらったの。

                             

ゆるきゃらの「ねじりぽんにょ」と「ホヤボーヤ」もいたからいっしょにしゃしんとったの。

            
               

               とらっくのひフェアーはたのしかったよ。
                
                            
                         

              
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまっこぱーく・いわて | トップ | くうこうまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事