ゆいたん日記

ひ孫の成長記録

札幌一泊二日の旅行日記② 札幌

2019-12-19 10:11:55 | 日記
             札幌駅に到着しました。

     



      札幌までの道中の風景です。煙突がある家、カラフルな家、ビルの風景などが、とても
      おもしろかったです。えんとつの並んでいる家は、まるでお菓子の家みたいでした。

   

   


       お昼は、お母さんが食べたいと言っていたイクラ丼を食べました。おいしかったです。

    

   お父さんは、ザンギ(北海道)とコロッケでした。

   

           次は、お父さんが行きたいと言っていた、ビール園に行きました。

    

   



     


          次は、私が見たいと思っている時計台とテレビ塔を見に行きます(´▽`)
    
                《 続く》
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌一泊二日の旅行日記① 仙... | トップ | 札幌一泊二日の旅行日記③大通... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事