ゆいたん日記

ひ孫の成長記録

ゴールデンウイーク① 浅草

2018-05-04 12:33:33 | 日記

ゴールデンウイークにね、お父さんとお母さんがね「ひいばあちゃんを上野につれて行く」という計画をしたの。
それはね、ひいばあちゃんが「もう一度、上野駅に行ってみたい」って、前に言っていたからなんだって。
それでね、お父さんとお母さんとひいばあちゃんとおじさんと私と5人で東京へ行くことになったの。
まず、さいしょは浅草へ行ったの。


         


    


    

  
仲見世のおせんべい屋さんでやきたてのおせんべいをかったの。

  
 
 
  


        
私ね「ひいばあちゃんを水上バスに乗せたい」って思っていたからね、
        水上バスにひいばあちゃんとお母さんとで乗ったんだよ。



            

       
           


            

      次はね、上野駅と上野公園に行くんだよ。   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«       春休み | トップ | ゴールデンウイーク② 上野駅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事