ゆいたん日記

ひ孫の成長記録

ゆいたん初温泉

2009-11-28 15:48:49 | 日記
今日は、ゆいたん、初温泉だったの。ひいばあちゃんのお家の近くの温泉に行ったのね。お父さんが貸切風呂を予約してくれたの。とっても温泉って気持ちいいのね。ゆいとっても気に入っちゃった。




お風呂上りのおっぱいを沢山飲んで、いい気持ちだったから・・みんながご馳走食べてビールを飲んでるのに、ゆいもちょっと付き合ってあげたの・・。



でも、ちょっと眠くなっちゃった・・。
ひいばあちゃんが「はい、ゆいたんぽ」ってくれた湯たんぽと寝たの。






おやすみなさい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆいたん初お出かけ | トップ | またくるからね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事