ゆいたん日記

ひ孫の成長記録

ジブリの大博物会

2019-12-02 15:52:44 | 日記

土曜日に岩手県立美術館の「ジブリの大博覧会」に
お母さんとひいばあちゃんと3人で行ってきました。
    

       

 チケットを買ってもらって中に入りました。
 中はものすごく混んでいました・ 

       

入場しようとしたけど、60分まちだったので、また後で来てみることに
なりました。「ジブリの大博物会」が見られなかったので、がっかりし
ました。でもそのかわりゲームで、ちょっと遊べたのでよかったです。


   

夜になって、お父さんとおかあさんが、ひいばあちゃんが手術をして
から一年たって、元気になったので、お祝いの乾杯をしてあげました。

    

ひいばあちゃんは、とっても喜んでいました。

 

ひいばあちゃんのおうちには、ジブリのグッツが
いっぱいあるのでおもしろいです。

 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«        わさお | トップ | 札幌一泊二日の旅行日記① 仙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事