ゆいたん日記

ひ孫の成長記録

ゆいね、ポニーにのったんだよ

2013-05-06 10:26:36 | 日記
     ゆいね、こどものひにね、ぽにーにのせてもらったんだよ。
     とってもたのしかったよ。

   

     ぽにーのなまえはね、ももたろうだよ。ももたろうのおかあさんのなまえはね、
     ぷりぷりももちゃんなんだって。ゆいのおかあさんはね、ぷりぷりももちゃんの
     さとおやなんだって。
      ここにかいてあるんだって
    http://bakke.at.webry.info/200804/article_35.html

           

     ももたろうは、もう5さいなんだって、ゆいは、3さいだよ、もうすぐ4さいに
     なるけどね。

   ももたろうがうまれたことはねここにかいてあるよ。
   http://bakke.at.webry.info/200806/article_24.html

   「ももたろう、ゆいをのせてくれてありがとう。たのしかったよ」

        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆいね、おはなみしたの | トップ | チューリップさいたよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事