ゆいたん日記

ひ孫の成長記録

えんそく

2013-05-20 06:10:27 | 日記
        ゆいたちね、ひまわりぐみのえんそくでどうぶつえんにいったんだよ。


          

           なかよしのしーちゃんとここからかおをだしているよ。
           しーちゃんは、ぞうさん、ゆいはらいおんさんからだよ。

          

           ねんちょうさんのつっちーとてをつないでしゅっぱつ

               


           

            きりんさんだ!
            しまうまさんもいる!

           

           あっぞうさんが、すなをかけてる!
           ぞうさんもおおきいね~  


           

           
           

           みんなでならんでしゃしんとったんだよ。
          
           

           ごりらさんやおさるさんやほかにもね、いっぱいどうぶつ
           みたからね、とってもたのしかったよ。

                 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップさいたよ! | トップ | ゆい、トトロになっちゃった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事