Hinemos: Recent

あある の どくはく

10月2日(土)のつぶやき

2010-10-03 | tweet
09:33 from web
国勢調査を記入していて、今住んでるアパートが何階建てだったかを再確認。四階建てだと思ってたけど誤解(五階)だった。・・・はいはい。(こーゆーことを書かないと落ち着かないあたりオヤジ化なのか)
09:34 from web
フォロワーが微妙に減っていたりする。増えるときは増えましたよと自動的にメールが送られてくるのでわかるけど(送られてこなかったり同じ人から送られてきたりもしてるけどw)、減るときはわかんない。いったい誰が解除したのか、ちょっと気になったりする。自由だけどね。
13:44 from web
確かにやばいっすね(笑) 悪路もすいすいいけそうな。 QT @toyamahan このオープンカーやばいw


13:51 from web (Re: @toyamahan
@toyamahan あ、そういうのあるんですね。ええ、ふだんは気にしてないんですが、ときどき気になっちゃって、ついツイートしてしまいました(^^; 「リムる」っていうんですね・・・(removeだからカナ?)
16:13 from web
こんなんでほんとに暗黒物質が捉えられるのか、素人にはサッパリわかりません。今ここにも普通物質の5倍もあるものをクォークのときとあまりに似た方法で検出できるものなのか・・・? 「XMASS実験概要」http://www-sk.icrr.u-tokyo.ac.jp/xmass/
by aal_es on Twitter