Hinemos: Recent

あある の どくはく

10月24日(日)のつぶやき

2010-10-25 | tweet
17:04 from ついっぷる/twipple
すごく面白い取り組みだと思う。でもいくら同じ国内だからといって違う場所に植えれば遺伝子汚染の心配はあるのでは?ぜひ種が預け入れられた場所に植樹するシステムにして欲しい QT @asahi どんぐり銀行の季節だよ 払い戻しの苗木で緑化20年 http://bit.ly/9kiXsC
17:04 from ついっぷる/twipple (Re: @kotone326
@kotone326 古里(コリ)はもしかするとあっち読みなのかもですね。記憶では、西武池袋線の高麗(コマ)駅もかつて渡来した高麗(こうらい)人の集落?だったとかですし。
17:08 from ついっぷる/twipple
上市の道は相変わらず難しい(--; だいぶんわかってきたけど、今日もまた迷った。
21:48 from ついっぷる/twipple (Re: @kotone326
@kotone326 そこまでいくとわかりませ~ん(--;
21:56 from ついっぷる/twipple
半年近く改善しない腰痛を何とかするために腰痛体操開始。さていつまで続くかな?そもそも運動療法はいったいどこへ行ったんだか、全くしてない(--; 今年はもう山にも行けないだろうし、運動しないと。
22:50 from ついっぷる/twipple
ゆるキャラ史に残る偉業! QT @suppi3 メルギューやるぅー @tajmahal_toide ハイテクメルギュー!RT @atsushiikehara: メルギューくんを無理やりセグウェイw 足がはまらないけど、押し込んでみたw http://ow.ly/i/4Rj9
22:52 from ついっぷる/twipple
白エビバーガー、よっぽど買おうかと迷ったけど、2個だと単位的にやや少ない気がするし、3個だとちょっと多いし、とうろうろ考えていたら「一人2個まで」と書いてあったのでやめました(--; ズワイガニバーガーが復活したら食べようかな?なんて
22:52 from ついっぷる/twipple
芦峅寺と岩峅寺との対立とか違いとかを書いた本ってないかな。
22:53 from ついっぷる/twipple
いつもブラックニッカを愛飲しているけど今回トリスウィスキーを買った。ちょっと甘み?があってけっこうおいしい。トリスって純粋なサントリーブランド?それとも海外のOEM的なもの?どこで作ってるのか書いてないけど。
by aal_es on Twitter