Hinemos: Recent

あある の どくはく

1月26日(水)のつぶやき

2011-01-27 | tweet
09:20 from web (Re: @naoki_ogawa
@naoki_ogawa そうなんだ!いろいろご心労お察しします。。
09:24 from web
これは・・・ハチミツや砂糖なしの生姜紅茶ですか。砂糖なしの生姜湯ってないですか?QT @tamagasumi 寒い!冷え・肩こりなどに【生姜紅茶】 http://www.fujiokaen.jp/osusume/osusume.html
09:25 from web
ついっぷるがなんか死んでる・・・
15:32 from ついっぷる/twipple (Re: @tamagasumi
@tamagasumi おお。そんなの待ってました。(紅茶でなく)生姜湯でそういうのないですか。
18:50 from ついっぷる/twipple (Re: @tamagasumi
@tamagasumi ですか。じゃあこんど生姜紅茶買いに伺います。
18:51 from ついっぷる/twipple
賛成1票 QT @take4_67: 旧暦に戻そうぜ
18:59 from ついっぷる/twipple
へー!時代ですねぇ 学校側の意図もわかるけど、同感。 QT @yu_VP: 小学校の家庭科室にあるコンロがIHクッキングヒーターだといま知った!!我が家もIHだけど、子供が火を扱う事が無くなるのはある意味怖いと思う。火の怖さを知る機会がなくなる。
by aal_es on Twitter