Hinemos: Recent

あある の どくはく

1月27日(木)のつぶやき

2011-01-28 | tweet
14:38 from ついっぷる/twipple (Re: @tamagasumi
@tamagasumi 歌の森小の南へ突き当りあたりですよね?次通るときに立ち寄ろうと思ってます。寄るときには事前にDMでもしますね~(^o^)/
14:39 from ついっぷる/twipple
雪道を歩いてて不思議だなと思うこと。マンホールに雪がない(ことが多い?)こと。あれはやっぱりマンホールの中から暖かい蒸気でも上がっているからなのかな。まさか水道局が一つ一つ除雪しているようには見えないし・・・
14:46 from ついっぷる/twipple (Re: @ilovetoyama
@ilovetoyama とはいえ一般のハイカーも禁止というわけではないですよね?今は形式上僕が主催者なのでもう少し誘ってもいいかなとも思うのですが・・・知人を誘ってもいいのかどうかも迷ってます(--;
16:17 from ついっぷる/twipple
いやブログを書けって言われても簡単じゃないですよ。もし店のを書けと言われたら僕も相当悩むと思います(--; QT @linkandbacks TJ(タウン誌)みてると、HPのないお店多いですね。ブログなんてタダなんだからうまく活用すればいいのに。 #twiTOYAMA
16:23 from ついっぷる/twipple
マロくん立候補\(^o^)/ QT @club_maro 奈良県生駒市市長は26日、副市長を全国から公募すると発表した…どうしよう(゜ー゜)(。_。)
17:17 from ついっぷる/twipple (Re: @linkandbacks
@linkandbacks うーんそうかもですが、慣れるまではやっぱりハードル高く感じますねぇ ほら、店頭だと相手がいるから適当に話を合わせられるし
17:21 from ついっぷる/twipple
どっちに投票しようかな?QT @club_maro \(*`∧´)/ RT @satoru36d: マロ君との一騎打ちかRT @Youto68 応募しようかなぁ?w RT @satoru36d 一応応募してみられー RT @club_maro 奈良県生駒市副市長を全国から公募
17:27 from ついっぷる/twipple
知らなかった…風物詩程度の認識だった。てゆかカイガラムシへの効果を調べたつもりだったんだけど、それはそれで正解なのか。 QT http://scisei.seesaa.net/article/90493491.html マツへの「こも巻き」は害虫にほとんど効果がない
17:31 from ついっぷる/twipple (Re: @club_maro
@club_maro ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!
17:32 from ついっぷる/twipple (Re: @Youto68
@Youto68 あれ(^^; 友情?
19:46 from ついっぷる/twipple (Re: @Youto68
@Youto68 またまたご謙遜を~(^^) って募集要項見てないけどw
19:49 from ついっぷる/twipple
二人とも断念(--; 奈良への道は遠かった・・・ QT @club_maro (/≧∇≦\)アチャー! RT @aal_es: @club_maro ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!
by aal_es on Twitter