Hinemos: Recent

あある の どくはく

4月29日(金)のつぶやき

2011-04-30 | tweet
06:48 from ついっぷる/twipple
Twitterの公式ってますます使いにくくなっていると思うんだけど
07:02 from ついっぷる/twipple
evernoteのインクノートって微妙。図はまあまあ書きやすいけど、文字も記入できてくれた方が。MSペイント程度の機能があるといいなー 単にそれに慣れてるからかもしれないけど
09:17 from ついっぷる/twipple
え!今日金曜日なの?今週は何だか曜日感覚がないなぁ(--;
09:19 from ついっぷる/twipple
え、(2)縄ケ池かな。縄ヶ池におととしだったか行こうとしたら通行止めだったけど、今行けるのかな? QT @webunta 南砺市蓑谷にあり、龍神伝説とミズバショウの群生地で知られる神秘的な池は? (1) 薬勝寺(やくしょうじ)池 (2) 縄ケ池 (3) 桜ケ池 (4) 田尻池
09:23 from ついっぷる/twipple (Re: @webunta
@webunta おお!まともな返信!!じゃあ今年は機会を見つけて行きたいな。ありがとう文太! QT アタリだちゃ!池に続く林道があるがやけど、今年は一般開放される見込み。2009年と10年は2008年夏の豪雨被害の影響で通行できんだがやちゃ。通行できるのは早くて5月下旬だよ。
09:33 from ついっぷる/twipple
へぇ、これいいな。観てみたい。って10:00からファミリーパークか、ちょっときついな(> <)もっと早く知ってたら予定に入れたのに。次の機会を期待・・・ QT 映画「森聞き」 http://www.asia-documentary.com/morikiki/
09:37 from ついっぷる/twipple
QT 「焼き畑のどこが好きですか?」「好きっちゅうことはないけん。ばあちゃんたちの一生の仕事だから。山があるから、そして種を切らさんためにしていくとよ。好きでやっとるとじゃないですよ。生きていくために、すっと」 http://bit.ly/lHKbBA
09:48 from ついっぷる/twipple
evernoteから回答あった。25日だから1営業日返しか。立派なもんだ。ちなみに回答は「プログラムのバグのため」「今すぐ改善できる不具合ではない」とのこと。それだけで十分。意外としっかりした対応にちょっとびっくり。
10:51 from ついっぷる/twipple
「春の祭典」を聴こう。最近またちょっとしたクラシックブームだな
12:35 from Echofon
発想として面白いしキャッシュフォーワークだけど、社長の腕次第な感じするなあ QT 復興まちづくり会社 2011.4.29北日本新聞


by aal_es on Twitter