ムズい

2022-07-27 00:16:11 | OTHERS
発表会まであと1ヶ月切った
とゆうのに

なかなか上手く弾けん!!
練習してる割りに
成果が出んよ~ぅ(T0T)

ヤバいヤバいヤバすぎて
ネットで爆買いした(ストレス解消)

開き直るか、
練習がんばるか┉


合奏団の方は、発表会の当日
私の参加する最後の演奏会

前回のブログには、辞める運びになって
万感の思いが…と綴ったけども

仕事はコロナで忙しいわ
発表会の曲は上手く弾けんわで
それどこじゃなくて忘れてた~。

辞めるのは寂しいけど
あとで、抜けれたことは良かった
と絶対思うんだろうなぁ~

それよりビオラの方は
もう私は才能全然ないどころか
人一倍向いてないのは
明確になってきて
こちらももう、続ける意味あるんかなぁと
思う

やってもやっても音がきれいにならんし…
集中力とかパワーとか、器用さが
足りんのかなぁ

発表会早くおわんねぇかなぁ(苦笑)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。