あと一回

2022-07-31 19:48:37 | OTHERS

オケ練習いってきた。

残すところ、あと一回

そのあと本番で、おわり。

もう行かない予定。

先生に前回、しばらく休止と

伝えてあるのに、休みがちになる

位の認識みたいで、都合良く記憶が

刷り変わる人なんかな?

芸術家というのは(笑)

できればやめたくはないけど

仕方ない…

私が続けたら、めっちゃ上手い人が

辞めるっていうし

 

大事にしたくないから

メンバーには言わなかった

仲の良い人にだけコソっと話して

シレっと辞めようかなぁ

最後の曲に限って

そう苦戦することもなく

とても楽しんで演奏できて

思いが残っちゃうかなぁ

ヘマしまくって、辞めてくれた

と思われなくて良かったなぁ

一番仲の良かったフルートの人に

昨晩夢にまで出てきて(めっちゃハグした)

今日久々に話したけど

時間なくて言えなかったなぁ

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。