制服GET♪

2017-05-11 17:34:48 | OTHERS
入社3週間以上経ってようやく
制服GETですわ

あー長かった

忘れられてたとは(笑)

今まで自分のスーツ着てやってて
子供の入学式とか卒業式用に買った
安モンだったから
ポケットが皆無で

そりゃもう不便で不便で
車のキーをジャラジャラと手で持ったまんま
医院さん回ってて見苦しいったら

やっと便利になる♪

しかし生地がまだ冬ので暑いかも

ベストのウエストがめっちゃ引き締まった形で
スリムに見えるかな?

下も頑張って9号にしてしまった(^^;
絶対太れない

といいながらスガキヤのクリゼン食べてるし(^^;


こんなオバサンになってから
カッチョいいOL風の制服きれるなんて嬉しい
コスプレや~!
やっと皆さんと同じカッコで明日から仕事
もう一回デビューの気分だな



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。