明日オケ練だというのに

2018-05-19 19:04:20 | OTHERS
だというのにね

娘が友達呼んで家でどんちゃん騒ぎしてらっさる


リビングにピアノ置いてあるからなぁ
練習できんじゃん


下の娘が、同情してくれたからちょっと救われる


けどヤバいものはヤバい

なんか思いのほか、上手く弾けなくて

弾けなくなっていて(どうしてだ~(T-T))

明日のオケ練は嫌な予感でいっぱいだー


いっそ、エアで乗り切るしかないかぁ


ミスると目立つからなぁ

「楽器が大きいからね」という先生のお言葉が
胸に刺さってる


ミスタッチも全て先生にバレてるなぁ


プレッシャーは強くなるばかり


私だってできる   という根拠のない自信は

やっぱり幻想  あれはプロい人用の楽譜なんだから


とりあえず自分仕様の曲だけはちゃんと
弾けるようにしていかねば


あとは知ーらない  でいいと思うんだよね


だけどなんで先月はどうにか弾けたのに

弾けなくなっちゃったんだ……?


多分、もうひとりの人が一週間前に
ドタキャンしたから練習期間があまり
取れなかったせいやね(笑)

でも一度弾けてたのになぁ


そろそろかえって娘の友達を追い出すかぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。