にゃんこの保健室

病み病み闇々メンヘラ独り言

吐き出しとこ。

2022-06-24 15:01:32 | 日記
今は新しいブログ書くとこ探すのめんどくさいのとちょっと最近過去のこと思い出したからそーゆーの持っときたくないから全部ここに吐き出してから旅立つー。

まーメンタルやられたり薬物使い出したり何年になるかわからんけど本にしても病院にしてもカウンセリングにしても全部、ほんまもう全部揃ったように「母親との関係」が問題と。

でもあたしは大好きな母親を悪者になんか絶対出来ひんししたくないし母親のせいじゃない。全部あたしの問題やと思ってる。

思おうとしてるんやなくてほんまにそうやと思う。

あんなすごい人なかなかおらん。誇りに思う。

だから娘のあたしがこんなんでほんまこれまた申し訳ない。

まーでも若い時の子やからお母さんも若かってんな。日曜日だけ一日中一緒に居てくれる。めちゃめちゃ嬉しかってんけどよぉあたられたw

テレビ見てたらいきなり「あの人にそっくり!そんな顔でこっち見んといて!」

おばあちゃんとお母さんはいーつも「あの人」の悪口言うてた。写真も1枚も無かったしま、あたしが全く興味無いからやけど名前も知らんしなんも知らん。

その頃大好きで大好きになって欲しい愛して欲しい人達があれだけ文句言う人に自分が似てるって言われる事はほんまキツかった。顔はあたしにはどないしようも出来へんし。あと血液型な。うちの親族全員O型。あたしだけB型。それも仲間はずれいうか自分だけ異物て感じがしてものすご嫌やった。Bて嫌われるしなww

あたしも仕返ししたけどな。
もうちょっと大きくなってから「あーお父さんて人がおったらなぁ…」とか微塵も思てないのに言うてみたり。

あーまた思い出した。幼稚園の頃、日曜日のサザエさんやってる時、なんでか豆電球やった。なんでかは覚えてない。景色はハッキリ覚えてる。包丁持って座ったお母さんに「あずー?一緒に死のか?」言われた。

でもその後「じょーだんじょーだん」言うて終わったんやったかな。

その前からサザエさんは嫌いやった。嫌いいうか意味がわからんかった。家に大人の男の人がおってなにやら家族を大事にしてるな、なんやあれは?思てた。子供やからアニメってだけで他の番組よりはおもしろいから見てたんやろけど。大人になってから精神科の先生に聞いたもんなw「あんな家庭あるん?父親が子供愛するって何?」ってww自分は飲み屋で働いてたから男の人の外の顔、しかもあまりよろしくはない顔ばっかり見てたから余計やな。

あとなんやろな…毒吐きしとかな。毒抜きか?よぉわからんけど嫌な思い出此処に捨てていきたい。言葉にするのは苦手やけど文字にはしやすい。ほんでデジタルタトゥーとかどーでもええしな。誰もあたしのことなんか興味無いしもし知り合いにバレてもなんも思わん。昔はブログ消してたな…グリっとったんかなww

あーでもこないだテレビで自分が死んだあとのSNSどうしますか?ってのやっててちょっと考えたけど親には見られたくないな…見せたらあかんなぁ。無駄に傷つけたくない。知らんでええことは誰にもある事や思うねんけど自分は知りたなるねんけどなwwま、今は誰にも興味無いから大丈夫やな。

あーあとなんで変に警戒されんかな。よぉわからん。そんなん心配せんで大丈夫やで?って思うねんけどそれは私が感じることやなくて周りが感じることやからしゃーないんか。

めんどくさいのぉ。。

ま、こんなもんかな。特に吐き出しとかなあかんこと無かったな。ま、でもちょっとスッキリしたかな。


新しいブログなー。メンヘラだらけのとこもそれはそれで気持ち悪そうやしなww

もう今はみんな動画ばっかやもんな。

文字。文字で吐き出せる居心地もそこそこの場所見つけに行かなくちゃ。。。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pon4g)
2022-06-24 15:32:38
確かに、今は動画ばっかりで、結局はアメブロって結構優秀やったよな。

良いブログあるんか分からんけど。

良い父親やな〜。
裏では何やってるかなんか分からん、表面的に良い父親演じてるのがほとんどちゃうかな思ってるけどな〜俺は。

俺もなんか憂鬱なってきたわ、色々と。
返信する

コメントを投稿