にゃんこの保健室

病み病み闇々メンヘラ独り言

休んだ。

2022-06-17 10:01:03 | 日記
ごくたまに連絡あるのは酔うとんやな…たぶん。

自分から連絡してきて返事したら未読、既読スルー。あんたの未読は焦るからやめてくれって言うてたのにお構い無しやし。

この1年4、5回しか電話してないやろ?

お金ある程度持つようになったら「こっちこーへんのかー」「俺の博打を止めに来てくれ」って。


その前のあたしへの扱いなんやってん?よぉそんなん言えたな。本気にはしてへんけどイラッとするがな。


ま、そのおかげであたしのあんたへの執着無くなったし良かったんやけどな。


まーええわ。


もうあの頃の2人や無くなったんやからな。


あたしはあんた出てくるまでそない昔と変わってへんかったんよ。でももおええけどな。



さ、休みや。

寝よ。


おやすみー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿