ラーメン黒龍です!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

塩味ワンタン麺

2014-07-30 20:38:56 | 青森県
新しいチャンネル

こんばんわジョーカーKがブログを書きにやってまいりましたこの時期は本当に暑いですねラーメン黒龍の厨房は40℃を超える毎日で私ジョーカーKもアルバイトも汗を流して仕事をしてる毎日ですそのせいか7月は夏メニューが大繁盛しております(ただ予想外に1つの品ばかりが出すぎて売り切れてしまう事もありますね)ラーメン黒龍だけではなく私ジョーカーKの嫁そしてジョーカージュニアも夏バテ気味ですね嫁は真夏でも外に出る時は生足はほとんど見せなくてズボンばかり履いてますが帰ってきて部屋に入るとすぐに半ズボンに着替えて横に寝そべって暑い暑いと言ってばかりです(嫁は家の外と中ではここまで態度が変わってしまうのか)一方ジョーカージュニアは……またまた夏風邪をひいてしまいましたしかもジョーカージュニアが風邪をひくと私ジョーカーKにも必ず風邪がうつります(ジョーカージュニアも早く手洗いうがいを出来るようになってマスクもしてくれればいいんだが
さて、今回のラーメン黒龍情報は塩味ワンタン麺です前回は醤油ワンタン麺を紹介しましたが2種類とも数は互角で売れてますね塩味ワンタン麺のスープはラーメン黒龍の塩ラーメンや塩五目ラーメンと違って醤油ラーメンに使ってる中華スープをそのまま塩味にして提供しています塩味系のラーメンはとにかくあっさり味がいいと思い今までに出した塩系のラーメンは中華スープを2割くらいしか使わず残りは……別のスープを使ってやってますが、ラーメン黒龍のワンタン自体が大きくて肉汁がすごくあるのでスープもそのまま中華スープのみを使ったところ……ワンタンとバランスがよくてそしてなによりお客様に大好評でした(いままでいろんな新メニューを出してきましたがやはりその味でいいかどうかを知るためにはやはりお客様の舌ですね何回も来てくれたりラーメン黒龍をやって1年目から食べに来て下さるリピーターのお客様はたいていは同じラーメンばかりを注文して食べてますのでワンタン麺のリピーターも増やしたいとこです
最後になりましたが今回の豚座布団なのですが実は嫁の誕生日プレゼントです(実は嫁の誕生日は8月なのですがラーメン黒龍は8月は毎年戦争になるくらいの忙しさなので早めにプレゼントを買いました嫁は喜んでましたがジョーカージュニアによだれをつけたり汚されたりされなければいいが

ラーメン黒龍
住所………青森県五所川原市下平井町126-10
電話番号………0173-34-3331


最新の画像もっと見る

コメントを投稿