ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

ケーキのリメイク、です♡ ~お誕生日ケーキ♡~

2020年09月05日 | クッキングぅ♪
息子くんのお誕生日ケーキ
OGPイメージ

20歳♡お誕生日ケーキ ~ありがとう♡~ - ムキフムキよりマエムキ!!

8月29日、焼肉の日もう、どう表現していいのやら…超無限大の幸せをもらった20年前の今日って、息子くん本人は昨日から不在ですがオールでお祝い...

20歳♡お誕生日ケーキ ~ありがとう♡~ - ムキフムキよりマエムキ!!

 

そ、ガナッシュケーキとガトーショコラのガッツリチョコケーキ
この日は野球観戦でお祝い?

ってことで、改めてお誕生日恒例の焼肉でお祝いを
ってことは、いるやん?お誕生日ケーキ

2段ケーキのガナッシュケーキの方を冷凍保存しぃの…
ダイエット中?のわれら胃が小さくなったか?食べきれず…いや、そりゃそうだろ・笑
 
「20歳お誕生日ケーキパート2」
市販のシュークリームにチョココーティングして、アイシングクッキーでデコ
それだけじゃなんか物足りなかったところ…トランプのピックが、あったね、あったね

 
「大昌園」
後期高齢者含む!ではありますが、まだまだ食欲旺盛のわが一家(笑)
しかしながら、今回は量より質

 
お祝い事はシツコクても良し(笑)恒例の記念写真、いつもの立ち位置で

       さぁて、9月は父の誕生日もあり他にもケーキのオーダーをいただいており
           ケーキ作り、お楽しみぃ …いや、まず、台風を乗り切ろう

パン・お菓子作りランキング
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
« 逆立ち、するの巻(笑)ヨガ... | トップ | 台風の備え…懐中電灯探し! ... »