ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

ついついキャラ弁です(笑) ~みつばち弁当♪~

2016年05月17日 | お弁当♪
昨日と打って変わって超晴天の今日
娘ちゃんは’市郡陸上大会’
M中は陸上部はなく、新学年で行われた運動テストの結果で決まった特設陸上部での出場になります
つまり、選手以外の子たちは終日応援のみでの参加
もちろん?娘ちゃんはそっち

なんせ前日が大雨だったので、シートやら新聞紙やらと準備もいろいろ
そして、私の出番はお弁当作り
いや~息子くんが中間テスト中でお弁当いらないときに限って娘ちゃんがお弁当って…
どうしても作らせたいのねぇ~この凝り性に(笑)

では、本日の中学生女子のお弁当
 ’みつばちちゃん弁当

可愛いでしょ~って、やり過ぎたか?うんやり過ぎたな(笑)
ついついはりきっちゃった

 *肉じゃが*スパサラナポリタン風*キュウリ&塩昆布*しゃけフライ*チーズ*
Cpicon 春☆ミツバチboyのキャラ弁 by ☆エイタン☆
娘ちゃん、グリンピースが苦手なので枝豆をお鼻にしました
ミニトマトに海苔を貼っつけて’てんとう虫’のつもり(笑)

 実はこの自転車初乗り…大丈夫か??(笑)

…はい、夕方、真っ赤な顔して帰ってきました
事前に練習してた応援を、一生懸命してたことでしょ~
で、このちびっ子弁当に怒ってるかも?と思ったけど、完食
よかったぁ、喜んでた

さてさて、陸上大会の結果は…男子の部優勝、女子の部優勝、そして総合優勝
ナントまぁM中は8連覇だそうで
選手の皆さん、おめでと~~先生方、関係者の方、お世話になりました

          …雨天の場合順延の場合あり!ってことで明日もお弁当でございますう~ん、なんにしよっかな???
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 意外とメルヘンなんです(笑)♥ ... »