ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

2020②激安4980円2泊3日の旅in釜山! ~また行ける日まで♡

2020年04月21日 | わくわくドキドキ珍道中2020♡
…まだ、終ってなかった、いや、終らせたくなかった2月釜山の旅の記録
ホントなら先週は大邱のランタンフェスティバルに行ってた予定で…
ホントならGW辺りには釜山の三光寺・提灯祭りに行く予定だった
え~い、全部全部、いつかのお楽しみだ~~~い

ってことで、この旅は帰路のかめりあの中でございます
帰りはたっぷり12時間くらい船内にいなくちゃいけないので、個室を取るかな?と。
しかし、せっかくの激安チャレンジの旅、そんな掟破りはいかんのです(笑)
 出国審査後のロビーで充電完了

 
お腹いっぱい状態で乗り込んだので食糧は少なめ(え?)だけど…いろいろ食べましたん
この時すでに新型コロナの影響でフェリーはガラガラ、マスク必須の防ウイルス対策

さて2等室のお部屋の中は…
 この1区切りがおひとり様。
1部屋定員10人くらい?
なんせガラガラなのでこの時は私たち入れて4人でした
おひとりは私と同じ歳くらいの方、おひとりは22歳?のアメリカからの女の子。
それぞれひとり旅だそうで。
出航してしばらくして釜山港大橋を通過するとき…
 あ~思い出すなぁ
看板に出て4人でキャ~キャ~とこの景色で盛り上がりました
その後お部屋に戻り少しお話をして消灯時間になったのでおやすみなさい
2等室もなかなかいいやん!と思ったのでした

そうして爆睡後、朝を迎え…この旅も無事に終わりました
で、余談だけど、この日の昼からお仕事Pスタート・爆

あ~あ、早いものであれからもう2ヵ月以上も過ぎました
完全に韓国ロス状態
 パックはQ10にて。

 食材はコストコにて。
たまたま不要不急前に仕入れておりました!

そう、娘ちゃんと私のこの事態の完全終息は、再び韓国の地を訪れたその時
来春?釜山・機張におっき~~~~いテーマパークが出来るとか?
もちろん、行かなくちゃねっ

    以上…はぁ、旅の記録は終わりました…いやいや、次の旅への計画のスタートだわねではまた

韓国ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
« こんなときは山に登ろう!リ... | トップ | この期間をどう過ごす? ~... »