ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

ダッフィー、新作です♥ ~☆チョコチーズケーキ☆~

2016年01月31日 | クッキングぅ♪
去年のハロウィンの頃、わが家にやってきたダッフィー
クリスマスにはサンタさんの衣装を作ってもらい
それが、まぁ、ホントに、ばぁば(母)渾身の作で

が、しかし、クリスマスシーズンを過ぎて、サンタさんはいかんやろうけど、今さら何も着せないのは忍びない!と言い…
またまた力作です、じゃじゃ~ん
 
すごっ古着をほどいたり、毛糸買ってきたり、めちゃ凝ってるこりゃぁ、まいった

なんか、さらにフード付きのコート?作ってるらしいけど…間に合わんっちゃない??(笑)
次は春服、お願いしま~す

そんなわけで実家にお土産を
 『チョコチーズケーキ

他にも作り過ぎてたものを(笑)いろいろ詰合せてプレゼント
褒め上手は有難いっす

 
お兄ちゃんは受験追い込みにて終日、塾 本日の愛情弁当
Cpicon お弁当にも☆豚肉のヨーグルト味噌漬け♬ by 結真は道産子♪ ヨーグルト味噌漬け、いいよ

          あ~今日もあっという間の1日でした さ、明日は月曜日、一週間がんばるんばっ


この記事についてブログを書く
« なごり雪…。 ~バレンタイン♥スイ... | トップ | 胸に秘める、か(笑)♥ ~節分スイーツ♪ »