ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

超久しぶりのお顔エステ!そして、ヨガ納め♡

2021年12月29日 | 日日是好日③
気がつけば29日2021年カウントダウンですね

さて、タイトルですが…クリスマスの日のこと、ポストに1枚のチラシ
いつもなら、見もせずにポイっと捨ててしまうところが、なぜかじっくりガン見
 
何なにコレ?HIFU(ハイフ)って何?
私が気になること全てが記されているではありませんか(笑)

このお店はずっと以前から知ってて、それだけ長く続けているということは安心かも。
それに、エステでこの価格は良心的じゃない?

ってことで、何年ぶり?のフェイスエステにGO
ベーシックコース(50分)初回5000円、です

結果…良かった
何がいい!って、エステあるある。の…
勧誘ない!お化粧品うん十万円トータルでお買い上げない!そもそもお化粧品ありきのサロンではない!
それより何より脅しがない(爆)
これまでどんなとこに行ってたんだ、私・笑
「こんなとことあんなとことそんなとこ、いっぱいいっぱい気になるんですけど」と訴えたところ
「そうですかぁ?そんなにヒドくないですよみたいなほんわかなお答え
実際、ヒドくなくはない!とわかってはいるけれど…
今までのエステの場合「放っておくと大変なことになりますよ」みたいな展開だったもんね(笑)
「気に入っていただけたら、またお越しくださいね」ってことなので、また2週間後に行ってみよう!と思います

そして、今年のまさかな出来事1位?ヨガを始めたこと
ジムが閉館して(仕方なく)入会したヨガスタジオ、5ヵ月限定のつもりだったのに…いまだ通ってます
しかもヘビーに、今月は16回・笑
そのヨガ納めが今日だったのですが…ナント、〆がゆったり系アロマヨガ
パワー系と予約を間違いまちた・爆
でも、それでよかったな!と
これまで30年以上完全有酸素系、ガツガツ動くことばっかりをし続けており
身体のためにも、そして、心にもほんの少しだけ変化が出てきたかなかな?
人と比べないこと!とか…私はもう、今の私でもいいんじゃない?みたいな、ね。

     顔で笑って心で泣いてみたいな3年あまりしみじみ・笑久しぶりのお顔エステは…心が晴れました
この記事についてブログを書く
« 朝ワイン♡ホテル朝食ビュッフ... | トップ | 朝んぽ♡映えスポット…でダメ... »