ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

ミーティングのお供? ~ひな祭りデザート♥~

2017年02月25日 | クッキングぅ♪
1月からほんの少し?リニューアルしたお仕事
スタートから2ヶ月が経過して…なかなか順調ではないでしょうか?(笑)
私たちにしては上出来なんじゃない?って褒め合うの巻
気持ちが大事なんだな!と思うことも多く、またさらに気合入れて取り組もう!と

ってなわけで、休日返上のミーティングにも進んで参加(笑)
しかも毎度、お昼ごはんはゴチになるので
私はデザート担当

はい、今回は…
 『いちご大福

大きないちごを白あんで包み、さらにもっちり求肥で包み込んだら出来上がり
「天才じゃないですか?」って、この褒め上手(爆)
どんな人でも、材料と手順を間違わなければ同じようにできるんでございます

ついでに…
 『抹茶プリン
バタバタしてたから、抹茶がほぼ沈んでしまうという失敗ぶり
…手順を間違うとこういうことになるんでございます

        以上、仕事もクッキングも楽しかったぁそして、一緒にがんばらせてもらえることに、ありがとう


この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | フィンランド・デザイン展…に... »